昨日は、毎月行われています週刊女性とジュノンの取材がありました。


DSC_5501




DSC_5504


7月発売のジュノンの取材と、週刊女性の取材です。
DSC_5502




チームみよこ!として週刊女性、ジュノンの皆様と出会い、今月の11日で、まる10年になりました。



始めから、お世話になっていました遠藤さんが、編集長になり、別の部所に移動になってしまい、悲しいやら、嬉しいやら、この日が来ることは分かっていたのですが…(^_^)!





DSC_5506




でも、これからもチームみよこの中には居てくれるそうなのでラッキーです。

DSC_5509~01


大きくなることは素晴らしいことですので、とっても嬉しいです。


そして、新しく小田切さんが、加わってくださいました。

DSC_5512~01




取材の後、歓送迎会が行われ楽しい時間を過ごすことが出来ました。


10年間、たくさんの方々が、私のために関わってくださり、感謝の言葉では言い尽くせない思いです!


これからも、スタッフの皆さんに支えられながら、

週刊女性、ジュノンを読んでくださっている全国の皆様のお役に立つよう頑張ってまいります。



今週のみよらいふのテーマは、
DSC_5499





「金運を流さない、引き寄せる部屋づくり」です。


金運や仕事運がアップするインテリアや間取りについてお話をしています。


金運には、場所や方角、土地などが大きく影響します。

特に、水が多いところや、川や海、沼地の近くに立っている家は、金運だけでなく家族の健康面にも、影響があるので注意してください。


ちよっとした、工夫やインテリアで、悪い気を寄せ付けないようにしまそょう。

詳しくは、今週発売中の週刊女性をご覧ください。

ジュノンも発売中です。
DSC_5500